新着情報一覧ページへ

『クレジットカード決済システム』本体価格改定と通信対応キャリアが拡大!

経営者支援 2014年08月12日

日頃より、ジャックス提携カードの募集、利用促進にご尽力いただき誠にありがとうございます。  AJでは、スマホを利用したクレジットカード決済機を組合等を通して、特別斡旋販売を行ってまいりました。

今回利便性向上のため、『クレジットカード決済システム』の販売価格の改定と通信キャリア拡大をいたしました。つきましては、ご商売の活性と提携ジャックスカードの利用促進にご活用頂けますようお願い申し上げます。

●対応通信キャリア

 ・NTTドコモ
 ・au
 ・Softbank
 ・Wi-Fi
 

●本体の新価格

 価格につきましては、所属の組合または協議会にお問い合わせください。

 是非この機会にカード決済機を導入頂き、カード会社との一括契約サービスの利用、貴店の売上の向上(カード決済で売掛金の減少にも貢献)にご活用頂きますことと、本システムが日本の二輪環境の改善に多大な貢献をしている事を改めてご確認いただき、カード会員の新規募集の積極的な活動を心よりお願い申し上げます。

「利用申込書(Anywere for Android)」は下記よりご確認ください↓↓↓

その他 資料↓↓↓

関連リンク

カード決済機カタログ PDF  (691KB)

一括契約 説明資料  PDF  (533KB)

ページの先頭へ